Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひそかに。

フィリピン人としゃべる機会多々あるんだけども


やっぱおもろいねぇw


キリスト教なそうで、クリスマスは凄いらしい


その為に1ヶ月休み取って帰るとか、シーズンには倍近く


旅費がかかるって話。



どんなのか行ってみたいもんだ。




リネっと。


25Fで単騎でもーって少ししてから、るのとぱにゃっ!


しっかし新キャラカズかっこええ( ´∀`)


こいつメインだっ!!!!!




誰かさんはミスリルソードをブロードソードだブロードソードだと


うるさかったけどなー!確かにそう見えるし・・・www




なんてしてて




2006-12-03-1.jpg





30Fいくべーっと捜索開始。



残り1時間なるまで自分達いれて2PT。



壁向こうでサモン出してるそのPT見えて、あやしいなっと向かってみる




骨大量召還されまくったバンプが・・・・・



処理しきれずに飛んだのか・・・




一旦体制立て直しペアな人と一緒に倒す事に。



その時にその飛んだPTが戻ってきた。結局共闘で空。



向こうはn-zelだったそうです。




イフセットと雑魚、骨とぢぃが固定で死に掛けてたw



ペアさん快く協力してくれてありがとうでしたm(。_。)m



その後は雑魚処理しっかりしないとって回って処理。



熱かったしおもろかったからまぁいいやw




夜には



2006-12-03-2.jpg





70Fへと。



いってみるもやっぱし人気なのか人だらけ。



残すところ1時間くらいかなで人減って結局出ない。



減った所で闇ENDだったんだろうなってね。




なかなか会えないねぇ・・・。



やっぱクラハンは楽しいなっと。



  1. 2006/12/03(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<むしょうに。 | ホーム | とっとっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

