Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっとっと。

無性に腰が痛い・・・。


怪我のせいで色んな所に負担かかってるんだなって実感。


調子上 が ら ず ぅ ~ 。



リネ。



2006-12-02-1.jpg




こんなメンツでバンプでもって捜索して



危なげなく




2006-12-02-3.jpg




討伐!!!!!



当たりーーでしたぁぁ!



そのままの勢いで20Fへ出ず。




夜には



2006-12-02-4.jpg




シアーなんぞを狙いに行ってみたけどもまたまた出ず。



のるのるの呼びかけで集まり



総勢11人という大所帯でHC4Fへと



2PTにわかれて、自分はこんな感じで



2006-12-02-5.jpg





わぃわぃがやがや、さすがに気つかっちまうのか疲れたぁー



でも久しぶりの接続人数でおもろかったw




  1. 2006/12/02(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<ひそかに。 | ホーム | むっずかし。>>

コメント

のるのる
 なんだとおおおおおおw
 日にち決めねぇとなぁーw


  1. 2006/12/06(水) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

オルさんと話してたのにぃ~!
びったんのあぽ!ヽ(`д´)ノ
  1. 2006/12/06(水) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

のるのる
 断る!。

  1. 2006/12/04(月) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

今度は未変身で傲慢登頂やろうぜヽ(`д´)ノ
  1. 2006/12/03(日) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

