Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へーへー。

体の調子が芳しくない・・・。


コレといった症状ないがだるい感じかな。


まだまだ慣れないのか、神経使ってるんかもしれない。



リネ。


INが少なくなってきてたので、時間あわせて



2006-11-25-1.jpg




こんなメンツで80Fへと。



貸切だったけども、見回りがいてそれにKVもってかれて


共闘。見つけてから倒しきるまでえらく時間かかったし


挙句にドロップ空とかねぇw



自分の役割わかってて臨機応変に動くし、やりたい事わかる


メンツなんで倒しきれたんだと思う。



激しかった動画を允が編集してアップしてくれたんで、見て

みてくださいなw熱いかと。



結構カットされてはあったけどもねぇw



その後クガってみたけど出なかったなりね。



夜には、魔族の神殿へと行ってみる。



フォルさんと骨さん後は、允がいる朧月夜クランと合同で



堕落みにいって後はコラプト狩り。



思うところはありましたけどもねぇ。



とどのつまり、ごり押しは好きくないって事かな。



消費をどれだけ減らしつつうまく狩るかってスタイルが自分は


好きなだけですなっ。前衛とWIZで構成してNB入れたPT。


後は弓隊ってな感じでやりたかったんだけどなぁってね。



自分のブログでは有意義な事って全くないなwww



狩りかたとか気が向いたら書こくかなぁ・・・。



しかし久しぶりにリネ長めにやってみると疲れるね。



もっともっとうまくなりたいな。



スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぁぁぁぁ・・・ぁ・・・。 | ホーム | あつい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

