Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでた。

かなり涼しくなってきて、朝はちょっと
ぶるっとしておりました。コレでミスると風邪
引くんだなぁっと。体には気をつけないとだと
思ったりなんかした。

リネですが、25Fへ単騎。ペシペシ。なぁーんも
出ずでした。


金曜ロードショー「魔女の宅急便」。

もうね映画の中で一番好きなんですねぇ。

これは中学ん時に初めて見て初めて感動した映画
なんですよ。なので、のんびり見てたら

(゜o゜;) ハッ 約束の時間前だ、やばっとイソイソ
とリネにINしました。なんとか間に合ったぁ。

そうです

09-16-1.jpg



姫の50アップ式です。

パイン振ってなかなか上がらず。。。残しすぎたとかいいつつ
無事にあっぽーーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

09-16-2.jpg



〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

リアルで色々あって休止してた時期もあって何とかここまで
これてよかったねぇ~。体調みつつ安全圏まで慎重に。

記念撮影と

09-16-3.jpg



ナイトなんで魔法覚えに行くみたいで、DVへと。案内役の
オルぢぃ迷ってるしww

ココ来るの自分2回目だったりwどんな所か見る為だけに
来た記憶がある。かーーーなり前ですけどね。

来たついでにここでも

09-16-4.jpg



パチリとしときました。

アップクラハンって言うので混ぜてもらいましたぁ。

09-16-5.jpg



お初な方3人いて、20Fへシアー探しにまぁ案の定いませんでし
たけどね。フルPTだったので剣で行ってみたりと。

終始しゃべりまくってましたが、、、すいません_| ̄|○

うざかったのかもぉーとか思いつつまぁこれが自分だし
いっかと切り替え。早ッ?

久しぶりの大人数PT狩りでしたぁ、しかし他クランのクラハン
ってのは新鮮でした、そしておもしろかったあ。又声掛けて
くださいな。

09-16-6.jpg


お茶目な姫も激写しておきましてですね、眠くなったらしく
帰還となりました。

思った通りオルぢぃとあっしが残って、通路見に行こうと
思惑が一緒、探しに行って鬼沸きでおもろいwwww

MP休憩中にオルぢぃミス帰還おーーーーいww
どっかの誰かさんみたいなの(/´△`\)ヤメテー!!

うけたからヨシっと。

その後まったりと朝が明けるまでしゃべくってました。
前日に引き続きチャットターーーイムw

今回は町にてしゃべってました。マタマタぢぃの素顔を
垣間見た気がします。('-'*)フフ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<あとちょっち。 | ホーム | とっとこ。>>

コメント

こちらこそ、これからもよろしく~。
体大切に、気をつけてね。
  1. 2005/09/26(月) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は参加してくれてありがとう~(*^-^)
20Fでの狩りはホントに楽しかったです。
これからも天狼共々よろしくお願いしますね(m。_。)m

それにしてもゴブリン激写されてたとは・・・w
  1. 2005/09/17(土) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. 黒耀姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

