Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに。

ニンテイドウDS「英語漬け」買っちまいやしたw


難しい、続くのだろうかわかんないけどもやってみます。



今日銀行行って、窓口で色々話ししてて感じいい人で


それに小西真奈美に似ててべっぴんだったw


気分よかったでしよ。



ちょっとした事にチャレンジしようと、調べ中でございまする。


楽しみですたい。



サッカーやってたのでなぁ~んもしとりませんでしたがっ!



えりちゃんからバトン回ってきたのでやってみよう




1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

書きそうな人でって事で


ぢぃ





ぷりとん


るの


のるのる




2:お名前は?


びさじで通ってます。



3:おいくつですか?

気分はせぶんちーんです。




4:ご職業は?


営業とやらをしてます。




5:ご趣味は?


多種多様です。




6:好きな異性のタイプは?

足細くて腰細くてべっぴん。

見た目勝負。





7:特技は?


自慢できるものはございません。




 
8:資格、何か持ってますか?


普通自動車と大型自動二輪と

事務関連の資格を6~7個くらいですかね。

 


9:悩みが何かありますか?


昼飯何食うか悩んでます。




10:お好きなたべものとお嫌いなたべものは?


好きなものは、酒のあてになるもの。

嫌いなものは、梅干(おかゆに入ってたらok)、魚のハラワタ、洋菓子。




11:好きな人は居ますか?


好きの対象があいまいなんだけども・・・


そりゃいます。




12:貴方が愛する人へ一言


おっす。




13:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


ぢぃ:じいちゃん


允:あぽ


ぷりとん:あつい


るの:えろよっぱ


のるのる:ほうこうおんちでおすもうさんでおっさん



以上!!!



  1. 2006/11/09(木) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:2
<<おっとっとっと。 | ホーム | ぬぬぬ。>>

コメント

にょるにょる
 フン。
 英語漬けでしゃべれるように!
 なれたらいいな。

  1. 2006/11/15(水) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほー!

オイラも英語漬けがんばってるYO!
ていうかバ㌧前にやったやつかも…?
  1. 2006/11/14(火) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. のるのる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

