Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんね。

体が動かしたくてたまんねー。


全然運動不足じゃないのに、なんでだろう。


体力が戻ってきたってのがあるからかもしれない。


今日も元気に試合なんですけどっ!





リネ。


一応INしたら25Fへw


月ちんから誘いが来て、GAQ討伐へ。たけさんがゼンチャ流して

たのってコレだったのかぁぁぁ。



2006-11-04-1.jpg




うん、言われたのいつぶりだろうってくらいで、桃ちん久しぶりぶりにありがとでしm(。_。)m



2006-11-04-2.jpg





がしげし




2006-11-04-3.jpg





お疲れ。




って少し愚痴。こうさくっと書いてるけどどれだけ待たされたか・・・・・・・・・



便箋並んでてその前で待つこと数時間。その間そこのクランの人なのか



モンス引いてきてなんかしてるし。こっちはずっと待ってんですけど?


凄く不謹慎で不快感覚えた。一緒に並んでた人も同じ事思ってたと思う。


大規模になるとしょうがないんだろうけど、駒としかみてない


ような発言とかあるしなぁ。



今回、るの大活躍してた。本当お疲れ様。いなけりゃ状況作れなかったしねぇ。


バインド持ってたら名前はなしなのか?とかも思ったり。



わぃわぃするの好きだけど、もっと配慮できないのかなって思ったかな。


まぁ参加してるこっちに意見求めてきてて発言してもスルーとか何だかな。

やっぱし気心しれた仲間がいいな。


はい、愚痴終わり。




のんびりと30Fでぇと久しぶりにしてぇー



2006-11-04-4.jpg





合流してバンプいねがーっとエンちゃん落ちで解散。



飯後にまたまたでぇとしに30Fへw




タイム突入して30分経たないうちにいるしw



体制整えつつ試行錯誤してたら他PTに見つかって共闘。



2006-11-04-5.jpg




ははw


向こうPTにはVTのみだったみたくゴミでした。



ここで得たものはでかかった。


次はしっかりペアでいけそうかな。



その後やっぱしぱにゃってましたとさw



スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ねむい。 | ホーム | はっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

