Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっとこ。

特筆すべき事なしですけども。
リネいっときましょか。

もうなんつーのかな、10日ほどくらい前!?
からですけどねぇ
探し続けててなくてBBSに書き込みあったので
便箋出してみたら買えた(o^-')b

そうですやっとこ+7マジクロ買えました。
少々高かったかもしれないけどまぁいいのです。

買えなくて、もやもやしたままはイヤですから
思い立ったら吉日ってな感じでした。

普段の装備ではAC1のみしか変わらないんだけど
耐火装備で発揮なのかな、BOE装備できる(゜д゜)

これがかなりでかいかなと。なんとも後MR2ってので
AC削られてレジストマジックかけないとあかんしなぁ
って感じだったのがそれがなくなったよ。

さぁこれでアミュが空いてしまいました。DEXアミュじゃ
なんも変わらんしならSTRアミュで積載だけ増やしましょう
かって感じになりました。DEX1だけ上げれたらDEXアミュも
効果でるんだけどなぁ。困ったもんです。

して、普段の装備ではレジストマジック使わなくてもMR100
行くのがよさげ玉の節約にもなるしね。

誰かいい案あれば。。。INTアミュも無理なんでねぇ意味ないしw

試しに25Fへずっと行っておりました。

09-15-1.jpg


×2冊。これ出ると他のレアが出ないのが自分の仕様ですよ。

夜には、かずぅおうぢからWISあってずっと2時間弱??
しゃべりっぱで、狩りしてました。

09-15-2.jpg


自白wwww

終始笑いっぱだったわぁ。同い年ってのもあってオフでも
会ってるしで、考え方とかも似てるしで、しゃべってて
違和感ないしねぇ。ギャップての?w

隠さない、裏ないとこが又いいやね。
酒飲みてぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
って2人叫びまくりだったなぁw



てことで、何やら又バトン回ってるらしく、えりちゃんより
回って来たみたいで書いてみるフェチバトン。


★Q1、あなたは何フェチ?

 ○フェチ。。。。言えるのかどうか「目」ですかね。


★Q2、異性を見る時、まず何処を見る?

 ○足→腰→顔!!!
  細い人イイッ!巨乳嫌いです・・。


★Q3、最近プッシュできる部位

 ○最近てなんだ、意味わからん。
  眉でいいや。


★Q4、異性の好きな部位5つ

 ○好きな部位って
  ↑に書いた。足、腰、顔!!!


★Q5、フェチを感じる衣装は?

 ○フェチと言えるのかどうか好きなのは
  ノースリーブとスリット入ったのですかね。
  ズバット下着でもいいんだけどねぇw


★Q6、バトンを渡す5人

 ○渡すのか。。。やっぱし。
  共通な人多いので一人だけにw
  オルぢぃよろしく!


総評(勝手に書いてみる)

○性格よければ見た目なんてて言ってる人いるけど自分はそうは
 思わないんです。性格よくても見た目受け付けない人いる訳で
 だから見た目重視ですよw
 綺麗な人とか3日で飽きるとか言うけど、んなもん飽きませんよ。

 性格よければ容姿多少悪くても?いぁいぁ性格悪くてもある程度
 許せる方が多いと思うんですがねぇ。女性からの反感買いまくりな気がしてきましたのでここら辺で<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<おめでた。 | ホーム | ついに・・。>>

コメント

やっと買えたなり。ありー!
  1. 2005/09/26(月) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

おお7マジ買えたんかぁおめえ^^
エロネタでよく2時間もつなw
  1. 2005/09/16(金) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

