Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりぃ・・・。

悪い予感がします。


朝が今までよりも早起きになりそうです_| ̄|○



朝よえええんだよっ!




リネでは。


本当クランに人いないな・・・



結構萎えてるんだなぁってな感じ。



ちこっと単騎して、参加しないとイベント。



なんとかかんとか



2006-10-30-1.jpg





そんに甘くないや。




1大会して寝るかなって、ぱにゃ行ったら皆いるしw



そそくさとやって寝ましたですよ。










そして、ぱにゃseason3始まるみたいで


早く新コースみてみたいのと、キャラも見たいってのが


あったり、応募だけしときました。こんな運自分にないから


当たりそうにないですけども(´・へ・`)



  1. 2006/10/30(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぐーぐー。 | ホーム | ぐぬぬ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

