Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・。

なんだかなぁってのが続いているような気が
します。

リネ行ってみよう。INしてみるも露天な人から
声掛けられて誰かと思いきや、、、、ww

30分くらい?かなしゃべってましたよw
すると珠ちゃんよりWISで狩り行こうと11F↑で
21Fスク集めで、ずん、ずん、ずん。

20F(゜д゜)精霊出してやってたんだけどDSの
3タゲとダイアー2タゲはさすがに痛い。

死にかけ帰還となりました。21Fスク7枚出たから
まぁいいやね。

飯落ちしてから、25Fへ行って竜出てるって事で
これならボス人いないんじゃってオルぢぃと珠ちゃん
拉致って30Fへ。

SS取り忘れ_| ̄|○

一時期修羅場もあったけどなんとか処理。

その後イフ6に追われて、逃げながら処理してたんだけど
判断ミス。。。まだまだ修行不足を痛感しました;;;;

オルぢぃとちろっとしゃべって

09-14-4.jpg



転がしてみてたんですが。

アサラムさん引退。。。エピ4で覗きに来るとは言うて
たけど。それ以降は戻ってこないとか。

救いはキャラデリじゃないって事ですけどね(TT▽TT)

そして、

09-14-1.jpg


お預かりします。45試練でしっかり取った奴って事なんで
思い出の品としてしっかり持っておきます。

09-14-2.jpg

09-14-3.jpg



お互いDKなってから狩り行く事出来なかったけど、一緒の
クランいて話込んでた事が懐かしく思う。

考えてみるとかなり古くからだったなと。

誰しもが訪れる事。リネが楽しく仲間いる限りは…。

やっぱりこの言葉を待っとーでなぁ~。

またなぁ~!!(・ω・)b
  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<とっとこ。 | ホーム | イベイベ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

