Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぴぷぺぽっけ。

腰がずっと痛いぃぃぃ。何でこんに痛いんだろう???


動きすぎか・・・


整体行くか整形外科行くか迷う所ではある。整形外科に


行けって言われたけど病院嫌いなんだよねぇ。


レントゲン撮らないとわからないからだそうで、ヘルニア


ではありませんようにと祈るだけです。




さて、リネ。


少々単騎を25Fで。30Fでぇとして~DVCへと流れてw



えりちゃんからWISがあって、ぷりとんと3人でパニャ!w


初めてーって言うてたえりちゃんICだったけど、うまいよw


ドレスに身を纏ってやってましたなぁw



がちゃぽんた、結構やったみたいだねぇw



おもしろかったので又やろうぜぃぃぃw




夜にはナス、るのと3人で30Fへ。



ナスロムってる時にPTががんがん増える増える・・・・



タイム外なのにフルPTとかとかとかとか・・・



ヽ(`Д´*)ノっとなって声掛けてみる。




2006-10-21-1.jpg





ラズさんも半ば強引に拉致っちゃってwww


アイピス捜索!!!



ごっつ人気ある狩場だなぁ・・・



そして壁向こうに光るものが、カーソルを当てるとアイコ(*゜Д゜)



皆素通りするしwww



気づいてよwwww




ここはぁ~どこから行く方が近いか考える、そこから向かいます。



他PTが休憩してるのを横目に、見つからないようにと思いながら


到着。向かうまでにエンチャはほぼ完了してたみたく



れっつらご。




2006-10-21-2.jpg





(´・へ・`)




いつになったらレア出るんでしょうか・・・・



あれだけ混み混みで見つかる事なく倒せたのはよかったw



ひとまず1週間の流れわかったうえで、リネ休止とはならない


ぽいので結構ホッっとしてたりしてますょ。



まったりまったりいくです。




  1. 2006/10/21(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<けてい。 | ホーム | るるる~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

