Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとこと。

めっさねみいいいいいいいいいいいい!!!




リネっとw



inしたら早々呼ばれて



2006-10-15-1.jpg




50Fへと。



てくてく↑から広場へと出た所でクガ(*゜Д゜)!!!




2006-10-15-2.jpg





討伐!ぷち当たりかな。



そして、ここで思ったのがビタっとはまったあの快感さが



込みあがってきた。皆自分の役割をしっかり認識してて


話した訳でもないのにはまったからねぇ。文句のつけようもない


くらいの息のあった形。ゴリ押しでPOTガブガブってのは


つまんないしねぇ。どうやって状況作るかが楽しい。



いむのみで倒したけど、WBないの忘れててWLが遅れたのが


自分的反省、次はしっかり出来たらいいな。




その後月ちん拉致って



2006-10-15-3.jpg






うひょーって




2006-10-15-4.jpg





楽さしてもらって遊ばしてもろたーw



しかし月ちん攻撃力がはんぱないねw


狩りもやりやすかったしおもろかった。




そして久しぶりとなる30Fへ、るのとでぇとだっ!



タイム外だったから貸切かなって思ったけど、いるもんだなぁ・・・。



疲れたので、のるのる、ナス召還してパニャってましたですよw




  1. 2006/10/15(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<びーびー。 | ホーム | いまもなお。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

