Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまもなお。

柔軟体操しつつ、足をマッサージ。


まだまだ回復早いなぁw



リネです。


2006-10-14-1.jpg




こんなメンツで久しぶりとなるクラハン。ボス階層です。



70Fへ向かってみる。




見回りがアイコ引いてるの発見して共闘




2006-10-14-2.jpg




ドロップ全部取ったぽい!?w



その後出したゼンチャは、おもしろかったwwww



「見回りに負けずにアイコEND」てwwwww



大爆笑しましたw



そのまんまのノリで精霊の墓へ突撃。



2006-10-14-3.jpg





ラブたんも拉致ってガシゴシ。



なぁ~んもでないしw




でもわぃわぃがやがや楽しいもんです。




そして河さんの呼びかけで、結構珍しいなぁとか思いつつ



2006-10-14-4.jpg





40Fへ行ってみたんだけど、人のが多いじゃんコレww



お初な><クランのプリさんとも、狩りできたしで


新しい発見もあったりでいいやぁねw




そして・・・









やっとこさで





2006-10-14-5.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




2006-10-14-6.jpg





好きな時に好きな時間行けるようになりましたですよw



コレで3つあむが持てたぁ~w



持論として、自分で補給出来ないてか行かない所行けない所で


出るスクは、買いになるわけでそれなら買ってしまおうとw


51F層なんて行く事なんて皆無w


スク集めの為だとつまんないしって事で購入しちゃいました。


81とかも欲しいけど高すぎ売りないでダメダメ。



ただ単にココはあふぉしたいだけですがw





その後はぱにゃってました。



><クランのぷりさんフォルさんとのるのる、ナスも召還してw


8人で大会なんぞしておりました。大人数はやっぱMMOの魅力だし楽しいね。



  1. 2006/10/14(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひとこと。 | ホーム | あ、あしがぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

