Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベイベ。

さてさくっと仕事終わってイベイベ。
リネへと。

イベントMAPへ飛んでうほっいたいたw
PT組んでもろてしばし傍観。

09-13-1.jpg


参加!!!30分以上もENDせずに結構近くだったけど立って
いられた。カンタマ必要なかった。イベントの感想は
又夜に出れば皆楽しめるんだろうけどって感じですかね。

倒し方としては、前衛がBOXで足止めしてて
エルフ、WIZがFAメテオ持ちWIZはメテオでカウントダウンと
共に開始。するとEND!!

09-13-2.jpg



かんなりラグかったんだけど、死体は撮れず。。。これで
カーソル合わせたら十字架にはなってたんだけど。。。

ENDしたとこに居合わせたので満足ではあった。

ドロップは、さだかではないけど、地竜の一部でダブルクリック
鱗×2が多数!?とWISアミュ、dai、n-ツルギ。しか
わかりませんw

して、結構疲れたので2回目となるサイコロ場へ行ってみました。
場所わからず教えてもらいながらと。その中



09-13-3.jpg



ぇーとか言うてます。。。浮気願望あるぽいですねぇ~にやにやw

サイコロクリエイトゾンビするといい、言うてたのでしてみて

09-13-4.jpg


レベル上がるんですねw初めて知りましたよ。

ここはまったりわんこ連れてくるのが、いいんだね。
サイコロ結構体力あるんだw

スグ飽きましたけどww夜にちとあーあな感じで。
ここで狩りしてた人がBBSでエンタの売りだしてた。。。
あの時出たのかもとか考えると・・・そんなもんですね。


そして71Fスク欲しさに、しょらとえりちゃんとで67Fへ。

09-13-6.jpg



えりちゃん初らしく、どきどきしてるって。71Fスクは1枚しか
出なかったけどワイワイと楽しく出来たなり。

遅い時間までごめんと思いながら、しょら落ちて。

ペアで練習!

09-13-7.jpg


ちょっとこの沸きにはびびった見たいで、でもうまく引けて
たので無事に処理できたっと。

なんか結構壁と壁があいてるとこがあってね、そこ通ろうと
してえりちゃんがw

09-13-8.jpg



プンプンしとりました。ちろっとタイム入ったので1周して
みようと70Fへ足を伸ばしてみて、やっぱしいなかったとw

帰還と相成りました。これで月さんともペアで行ける所
増えたねぇ、慌てず落ち着いてやれば大丈夫。レサレサ
引けてるから、うまいえりちゃんでしたとさ。

便箋が来てて

09-13-5.jpg



早速見に行ってみたら、リンクしてもらってたので
こっちも勝手にリンク相互リンクとなりました。

更新期待してます。
  1. 2005/09/13(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ついに・・。 | ホーム | まだまだ。>>

コメント

スクは何とかゲッツ出来てよかったんだけど。
それよかPT狩りがおもろかった。
行く?ってゆうてくれたしょらに感謝したり
しないとかw

クイズ外れたんだから払えやーー。
  1. 2005/09/16(金) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

うーんしっかりスクだしたなあwおつ!
狩場あてクイズはずれましたが払いませんよ!w
  1. 2005/09/14(水) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

