Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにを。

この調子で行くとほぼクラブ活動かいってくらいです。


今週すでにサッカー月曜抜いて毎日、今日もですが・・。


明日も間に合えば行きますし、無駄に筋肉痛www




リネでは。



単騎もつまらんなって允と行こうって言うてたので


2006-10-11-1.jpg




こんなメンツで精霊の墓へと。



小一時間程かな狩りしてると



2006-10-11-2.jpg





なっ(*゜Д゜)



今、允は同じクランじゃないし、いむないんだけど・・・むむぅ。



やろうぜぇーって討伐。


何とか撃破!!!


いやぁいむなくて3人で倒せるもんなんだなぁっと。


ちび精霊に中華がヘイストかけて来ててうざく、最後允の


MPが3だったとかwww



超必死でSS撮れんかったさー。



気になるドロップはですねぇ



2006-10-11-3.jpg





一人1個もあったよっ!!!_| ̄|○


でも満足だからいいのだ。



そのまま地底湖へフラフラと




2006-10-11-4.jpg




こんなのしか出ませんでしたけども。アデナはいっぱい。



深夜帯には、ぷりとん、のるのる、りりこちん、フォルさん


そして自分でぱにゃヾ(゜∀゜)ノ




おもろかったぁーw


又やりましょまい!



ナスへ、ばかやろおおおおおおおおおおw


あーすっきり、フン。




  1. 2006/10/11(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どう?。 | ホーム | いがいやいがい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

