Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひっさぁぁぁぁぁぁ。

高校時代のごっつ仲いい連れの結婚式。

そこでものごっつ、サプライズががががが。


席次表みたら・・・10年ぶりくらいで行方不明なってた奴が!!


3人で行ったんだけど、皆声あげて驚いてたwww


お色直し1回と今まで行った式の中で、一番アットホームだったなぁ。


こんなのもいいなぁ。新婚旅行はオーストラリアだそうで。


末永くお幸せに。




帰って来てから仮眠。飲みまくったからなぁ・・・


起きてビール片手にリネへw


計画してたクラハン。


2006-10-07-1.jpg




こんなメンツで印章ゲット作戦開始。


やっぱPT狩りがおもしろいや。


ここんとこ単騎多かったんでねぇ・・。



そしてカフちゃに案内してもらいつつ。


2006-10-07-2.jpg



次々~。



2006-10-07-3.jpg




ここでるのタイムアップ。



未だしっかりと、仕組みがわかってない自分がいたりしてw



残ったメンツでルート変えつつ



2006-10-07-4.jpg




印章もらいました。譲ってくれてありがとねぃ。



2006-10-07-5.jpg





そしてライアも倒せて。残すはぁ~って時に矢切れとタイムアップ。



ん~残念だ。



でもごっつ楽しかったぁ、又いきましょまい。




  1. 2006/10/07(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いつつ。 | ホーム | やれっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

