Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごしごし。

自分は風呂入りながら歯磨きしてるんだけども


どれだけの人が、やってんですかねぇ。


それと歯磨き粉は泡立つと、おぇってなるので泡立ちが


少ないのを使ってますですはい。





リネ。


25F単騎でした。


ここでちと体感だけど、うまと閣下がGP飲む確率高くなった

ように感じるのと、うまセットが画面沸き。



画面沸きは前にもあったけど、すぐ傍に沸くとか変わってる感じがするなぁ。


とまぁそんな事を思ってたりしてました。





単騎してて思う事。




やっぱし作業になりがち、でもオフラインのRPGと違う所を考えてみる。



やっぱりレベル上げって作業なんだよねぇ、アクションじゃない


ゲームって歩いて戦闘始まったらボタン押してるだけ、でもリネでは


スキルってものうまさってのがないときつくなる。


これを考えてやると又おもしろい。



その延長線上に人がいる。同じことをするっていう作業って

中なら、全く別物だなと。



以上戯言。




後はぱにゃしてたかなw



ぱにゃおもしろいぃw




  1. 2006/10/05(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<やれっ。 | ホーム | はぁ~。>>

コメント


 ~ながらってのがいいよねぇw


  1. 2006/10/07(土) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

俺も風呂はいりながら、歯磨くときもあるねえ。いっぺんに済むからいいよね(・∀・)
  1. 2006/10/07(土) 04:05:05 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

