Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びゅー、ぽとん。

車は毎日乗ってるんですけど、ふと思ったのが


結構重要で重要じゃないような・・・。


「縦列駐車」


最近したことないなぁって思った。都会なら路駐でするの

かもしれないけどこっちは駐車場完備されてるところばっか

しだからなのかな。




リネ。


単騎ではPIC3F。


ぷりぽっちいたので拉致ってDVCへ遊びにw



2006-10-2-1.jpg





BIGレア期待って出ないんだけどもねぇ・・・。



完全ペアって自体は初だったのかも!?w



あっしがこうしたいってのに合わしてくれて、やりやすかったなぁ。


しかし空いてて激しかったw立ち回り動きがしっかりしてるので


安心できて狩りでけた、おもろいマゾイけど・・・w


又いこまいてw



そしてまったりと世にも奇妙な(ry見てたら召還されて


ぱにゃへw



ぷりとん、のるのる、ナス、るのと自分で大会。


全部ランダム、いやぁ~楽しいなぁ~仲間っていいねって


思った一時。しかしWHがあふぉなスコアだった・・・w



るの落ちた後最後にSCって。



ここはいつも冒険したくなって、記録更新ってしてなくて


自分の冒険心をぐっと抑えつつやってみると




2006-10-2-2.jpg





やっと全部埋まったw



ぷりとんは冒険しまくってある意味やばいスコアw凄すぎw



ナスはあれだけ冒険せん言うてたのに、こんにゃくな意思でw



のるのるが残り3秒でホールアウトしたのにはびびったwwwww



ぱにゃ熱も上がってきたかもしれませぬ。




  1. 2006/10/02(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふーふー。 | ホーム | ずるずる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

