Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ。

昨日の勝利の余韻にちょっと浸ってるかもしれませ
ん。多分浸ってたと思いますw

気分よくリネいってみよう。

案の定25Fへ行き、速攻で

09-12-1.jpg


出ました。
その中

09-12-2.jpg



みっつんありっと!!

09-12-3.jpg



って事らしいです。何か人気あるな............&


30分くらいでこの収穫とはなかなか、タンタンに誘われて
黒字にはなったんでDVCへ行くも2Fかな!?に行ったとこで
しょら合流。
30F行ってまえってな事で行ってみたけどSSなかた(´・ω・`)

ほぼ貸切状態で、沸き沸きで追い返されて帰還となってしまい
ましたとさ。

まだまだ修行が足りないです(TT▽TT)
あーしてこーして、必死こいてます。いつもですが・・・


そんで珍しく砂漠なんぞ行ってみたんですがねぇ。
ぶーの邪魔しにwww

そんな中クラチャでアニメの話題やらなんやら飛び出す中
ギャグが飛び交う中で

09-12-4.jpg



獲得しましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

もらって嬉しいのか?と聞かれましたがもらえるもので
害がなければOKでし!


そして、砂漠よりぱひゅーんと

09-12-5.jpg



こんなPTで

09-12-6.jpg



30F!!(゜д゜)

なんと言うか、広場でイフ6と雑魚いぱいで隣に他PTいた
んですが、イフ暴走しないかとか心配してみたりこれが
かなりの修羅場でしたが処理出来て自分では嬉しかった
なぁ。

ちょっと疑問に思ってた事あったので聞いてみて納得。

ちょっと賢くなった気がします。後は実践のみ!!

アジトで分配終わってから、まったりしゃべってましたが。
エボエボテレビの日で、テレビ見ながら嫁ほっぽったまま
そうですか、アリさん放置プレイが好きなんですねv^^v

マンデーフットボール見ながらチャット。昨日の日記で
サッカーの事書いたのでエボエボより

09-12-7.jpg



上には上がいましたから_| ̄|○

サッカー談義で盛り上がってしまいエボエボと自分2人だけ
ですが、なんだかアリさんウロウロしてるんですよね

09-12-8.jpg



そこまでサッカー一色やったのね。。。。。
本人わかってません。

さすがえりちゃんセンスイイッ!!(ぇw

ちょこっと狩りして終わり。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/12(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<イベイベ。 | ホーム | 開幕!。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

