Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっひ。

サッカー行く時にいつも通る坂道で、正面衝突して

ました・・・。こんなとこでするとは。


片方はエアバック開いてたけどもう片方は開いてなかった


よほどの衝撃しか開かないんだなって。



事故はしたくないしされたくないですわぁ。気つけよ。





リネ。


単騎、がりごーり。この日はPIC3Fで狩りしてましたですよ。


そしてそこそこなったので夜に。




2006-09-28-1.jpg





あっぽーw


BKでBK倒してアップと思ってたんだけど、サンバしたら


みえんかったwww



後はぷりとん参戦してる戦争見てましたとさw



そしてるのにはESPもらっちったwありっとねぃ!



ぷりとん、のるのる、ナスと4人でパニャwww久しぶりぃぃ



ナスがうまくなっとる・・・かなり。。。堅実ゴルフしやがるwwww



もっと冒険せーいw



補足、PIC3Fがちょっと熱い!!!



剣ないけどミスダガ握り締めて、完全MPR装備でいってます。



弓でもいいけども、矢の残量気にせなダメだし、なんせTAに


ホイル回すのがめんどいのもある。



弓のが殲滅早いんだけど、剣でもあんまし変わんない


そうそうBOX食らう事少ないんで、それならMPRあったほうが


いいなと、弓でやってみたけど結局MP回復するのに時間かかるし。


こっちだと青pなしで休憩はスイッチで沸きまくったとき


しかしなかった。もちろん精霊なしで完全単騎で。


ココも工夫しながらだと、ごっつおもろいw



矢筒欲しいけどでない。ちょっと暇あれば通ってみるかなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<びよよよぉ~ん。 | ホーム | しんぞう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

