Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕!。

リネは露天回っただけ!終わり。

今日からこの地域のフットサルリーグの開幕!!

うちらのチームも参加と相成りました。

19時すぎからのキックオフなんですが。。。。。
その前にそこに参加するチームとの練習試合w

結果何度か対戦はしてたので大体は実力わかってる
つもり。

何本やったんだろう。。失点5くらいかな。
得点20点近くだったかな。

夜に試合に向け体力持つのか心配だったが交替
しまくってたから大丈夫でした。

皆アップ程度にしか思ってないんかなぁキレが。。。

間に飯食ってグランド当番だったので早めに集まり
準備してからちょっと説明あったから試合開始。

このリーグ24チーム!?参加でまず4チームづつに
分かれて予選リーグ1stステージと2ndステージで
わかるとおり全部のチームとするわけでなく1stステージ
で4チームで総当りを2回づつする。2ndステージでも
同じようにして、そして24チーム総合で勝ち点等で
順位を決める。1~4位、5~8位というふうに
最終順位を決めると言うもの1~12位までが1部で
それ以下が2部。そこで試合をしていって順位変動して
最終的に1部の↓4チームと2部の↑4チームで入れ替え
戦をするってな感じですかねぇ。

さて、本番。4チームでの総当りなので6試合あるわけ
で、結果。4勝1敗1分け。負けてしまってるし、
うちらのチームのダメな所勝てる所で勝ちきれない
これが課題ゴールランキングとかアシストランキングとか
あるんですけどねぇ。

一応個人としては自分が2ゴール5アシストと結構よかった
のでまずまず。これを維持したいもんです。

予選リーグもう1グループも一緒の日にあったみたいで
結果聞いて仮決定でうちらのチーム2位と言う結果来月の
試合で1位か2位取れれば上位にいける感じです。

ゴール数では10ゴールって人いました。。
アシスト数は5アシストでそこそこいけるだろっと思って
たけど、9アシストって人がいました。やっぱ上には上がおる
もんで、別に狙ってないからいいけどw

そこのホムペあるけどここでは載せません。

興味ある人は聞いてくださいな。

ちょっと主催者側の横暴があって不満あって主催者のチームに
知り合いがいたのでそこに意見を言って満足。

あまりに酷かったものでねぇ。。。

楽しくありたいもので、フットサル自体は楽しかったなり。

飯飯っと行ってきて、ここでお得な事が。

生ビール2杯とラーメンから揚げセット頼んだんですが
最後残り全部っていうたんですけど、1000円強。

ん!?生ビール1杯500円くらいするんだけど、、、、
それ2杯頼んであるおかしいぞ。払ってから気づいたんだけ
ど、テーブルの上に伝票忘れた訳でなく、店側が伝票打たなかったぽい。

店側のミスって事で言わずに得しましたっとww
言うべきだったのかなぁ。まぁいいやね。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/11(日) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<まだまだ。 | ホーム | (・o・)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

