Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜんぜん。

「対価の法則」何かを得る為には何かを犠牲に。


意味不明ですが。


飛びまくりまして、車を止める時にライト4っつ点滅させる「△」ありますよね?


何て呼んでます?やっぱし「ハザード」や「ハザードランプ」


何でしょうね、それが普通だよねぇ。



まぁ自分は「4パカ(よんぱか)」って言うてます。




リネ。


ずぅ~~っと単騎で25Fでした。


2006-09-21-1.jpg




本当単騎でレア久々に出たぁ。



21あむ買ってからレア出んかったからなぁ・・・。



そして計算してみると、まだ元取れてませんw



後3M程で元取れる計算になります。


火リングか、INTあむ出たら一気に元取れますけども・・・w



果たして出るのだろうかw




そして、もう2年くらい前に去って行った人が復帰ヾ(゜∀゜)ノ



いぁ懐かしいったらありゃしないw


もっと前に復帰してたようで・・・w



復帰すると、なかなか声掛けづらいものがあるそうでwww



やってるとこんなのがあるから、楽しいね、サプライズまだいっぱいこんかねぇw




  1. 2006/09/21(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぼちぼち。 | ホーム | けぇってい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

