Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかま。

ちょーフラッフラ。


かなり疲れた。。。最近は24時くらいには眠くなるなぁ。


そして、パッケージ版購入しちったw


CDが欲しかったのだ、イヤリングはついででって事で。


MRいらんし足りてるからなぁw





リネ。


単騎では25F、やっぱしココは好きだなぁ。


なーんも出ないけども・。・



メンテ明けだったんで26Fには




2006-09-19-1.jpg




いる訳でwww



食うのめんどくさいなぁっとクラチャで報告したら


允とりりこちんが来てくれまして、倒したらもう1匹沸いたw



空でしたが、期待したらやっぱダメなんですなw



この勢いで、60Fでも行っちまうかぁーって登って行くと



54Fでカフちゃとばったりもちろん拉致って



2006-09-19-2.jpg





55Fが登ったらありえないほど沸いててw




カフちゃに引いてもらって開けてもらいつつTU、あっしはみてるだけぇーボーっとw



お陰でしっかりと道覚えれました。



60Fで2時間ほどML探しつつ狩りってかほぼ見てただけ。。。


結局いなかったけども、4人にも係わらず時速0,6くらい出てたかな。



後はでぇとで30F行ってましたとさ、人多くなったら撤退だったけどねw




そして、ゴミ箱へ捨てたミスダガ戻ってきました。鑑定されて・・・



確認スク分もうけたーーヽ(`Д´*)ノ



って事にしとこう。



露店放置でだしてたら8ダマ売れちまいやした。



当分剣使えないようになりました。



かなり適当に高い値段だったのになぁw




スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<けぇってい。 | ホーム | ちがい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

