Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜんしんで。

やっとこさでひと段落がついた所って感じですかね。


忙しくなりそうな予感がしますけども・・・。


何とかうまくいきますようにっと。




リネ。


朝フッと目が覚めてINしてみた。


ナスとるのがいて30Fでもいくべーって行ったんだけども


やっぱしバンプいないし・・・。


運よよってこい!!!!!




それからは単騎で25Fいっとりましたです。



次の日に90F行くどーって事で、スクがないから出しに行くっ


てんで80Fへと。タイムとか関係なしにスク目的。



メンツはこっち




2006-09-15-1.jpg





WIZ1ですけど結構いけるもんだね。



80Fで狩り狩りと




2006-09-15-2.jpg




いや・・ね・・・スクが欲しいの。いいですけどもw



そのままタイム突入して、テクテクスクでろやーーー




2006-09-15-3.jpg





言うてるとKVが出たヾ(゜∀゜)ノ




BK召還が2匹で結果は空・・・。



ゴミでもいいからログがみたいってねw



月ちんが動画撮ってたので観ておくんなまし。



拍子抜けな部分もある、自分的反省BK召還までに回復怠って

たなぁって思った。引き役だったけどBKにびびりサクっと


取れなかったかなぁ。精進せねば。



普通の狩り自体がおもしろいので、人いれば行きたい所だ。



それからもスク目指してがんばって



2006-09-15-4.jpg




なんとか・・・1枚だけでた。



次の日は90Fへ。




  1. 2006/09/15(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<たかみー。 | ホーム | ぷ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

