Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・o・)。

暑さ結構弱くなってやれやれです。

今日はずっと25Fおりましたですね。

その中で久しぶりに

天さん&姫ペアとばったり。
5分くらいかなしゃべってました。
姫退院おめでとう。もっともっと体調よく
なったら、一緒しましょう。

早く万全になることを祈って
万歳三唱

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

我が母校の名物万歳三唱でした。

壮行会、体育祭、はては修学旅行終わった後に必ずやって
ました。なんだこの風習は、この頃の自分はうざいいいい
って感じでしたが今だとノリノリでやりそうです( `ー´)ノ

珍しい人からWISあって

09-10-1.jpg



これは誰の日記かと言うと、、、、しょら_¶ ̄|○

09-10-2.jpg



らしいです、、、やめといた方がががががw

っとまぁ
「............&」

の解説

09-10-3.jpg



アリさんwwwwwwwwwwwwwwww

説明しすぎ!!ww
  1. 2005/09/10(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<開幕!。 | ホーム | いぱーい。>>

コメント

名前が誰かすぐわかる所がいいねw

愛人にすればええって事ねw
  1. 2005/09/13(火) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

んまっ!
エンちゃんたらっっ(*ノノ)<あたしが嫁にほしい
  1. 2005/09/12(月) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. .....& #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

