Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふにゃぁ。

なんだかって思う事。

色んなアンケートだとか調査、ほぼ首都圏でやってる。


人が集まる所なんでしかたないけど、そこにいる人より

地方にいる人の方が圧倒的に多いって事。


全国ネットでやってんのほぼ首都圏って遠いわぃw



戯言でした。




リネ。


早起きさんだったので、INしてみるとぷりっとんと允が70Fに

いるみたく、合流してみた。


他PTが2組いたんだけど、タイム終わってないのにいなくなって


違うPTペアが来てた。もう終わったのかなぁって言いながら


探索。早朝やっぱ快適だけど、夜とは違った一面がある


圧倒的に見回りが多かった。



そしてアイコ発見。久しぶりに食えたぁぁ!



ドロップは・・・・w



自分的反省点いくつか、狭い所でやろうとしてやばいと思ったらそのまま突っ切って広いとこへ



って引き役結構するし、ぷりっとんも允もその辺わかってくれ

てるからそこは問題なかった、でも抜けた瞬間アイコが見えて


いるって事を伝える為にそのまま白チャ使えばよかった。



そこで迷いが生じて戻るはめになってしまった、そこで・・・tt



一旦戻ってぷりっとんにFAしてもらうも自分に固定タゲ。


トルネ一撃200前後もってかれるのかな、一回500↑食らったw



魔法が切れてたよwwwプラス、トラタゲでwww


白く光つつ広いとこへ、結局最後までタゲ移らなかったなぁ。



先へ行くときはもっと気をつけなければなと。



アイピス引いたのは初だったから、巻き込まないように引くのが


きちんとできるのかってのが心配で怖かったぁ。



いい勉強になりやした。


思った事、見回り等で暴走もありえるから怖いなってね。



次タイム。



2006-09-09-1.jpg





再度チャレンジ、それを踏まえた上で。後から登ってきたPTに・・・・。



まぁヨシとしますか。でもあそこかよwwwwwww




後はずっと25F単騎。単騎ばっかは疲れるね・・・w




落ち際に便箋整理してて気づいた事。



自分だけ知らなかったからかも知れませんけども、重さが


48%だったんだけど、便箋1個取ったら100%になったいきなしw


便箋1個置いてみると48%に戻ったし、メイポーとかでも置くと


48%-100%を行き来してた、便箋なんて重さ0だし考えれるのは


持てるアイテムの種類なんかなと。初めて知ってほっほぉぉなるほどねぇ


と関心してたクランに一人な自分でしたとさ。




スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ほんま。 | ホーム | うえうえ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

