Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えがお。

お笑いって嫌いな人って珍しいと思う。


ダウンタウンの笑いわかる人とわからない人いるのにはびっくりw


何がおもしろいの?って芸人います。


そんな中、最近やたらと目についてムカツクって思うのが


品川庄司ですかね、調子ぶっこきすぎだ・・・。


もっと謙虚にいこうよ。




リネ。


イベント2週目、前日にグル~ケント間ブドウ畑で落ちておいて


INしてみたらもう人いっぱいwwwダメだこりゃwww


木収集。してるとゼンチャにて、影神殿にボスがとの事


早速走ってみる




2006-09-05-1.jpg





おおいたいた、初です。


変身して弓装備っと、1~2発打ったら終わってましたw


変身→装備っての慣れないとダメだなぁ、もうちょっと


アイテム欄整理するべきだなこりゃ。



話は戻って木集めるのですけど、剣か斧じゃないと取れない。


資源が底を尽きました。って出た後少し待って資源が戻る時


はじめに叩くと木が1個は出るってのを発見したので、3個くらい

取ったら次とこへ~って感じで集めてました。



マンゴは10分もすれば集まった。後は薬草ですけど、WBでは


立ち止まり推奨なのかな、グル~ケント間では動き続けこっちのが自分には合ってまして


F4連打ってか押しっぱなしで歩くだけ、混んでるわりには早く

集めれたように思います。



2006-09-05-2.jpg




疲れた・・・(´・へ・`)


1週目よりも、精神的に楽だったからよかった。せっかく集めたのに


蒸発しちゃうなんて、何なのってのはないですからw



あえすけアドバイスありがっとさんm(。_。)m



允とペアにて20Fへ登ってシアー探してみるもいないし・・・。


カフちゃとペアしてたんで、それとほぼ変わりなく狩りできたなぁ。



又行きたい場所になりましたw


会えないんだけど・・・・



イベントで空いてるだろうGCへと、KRじゃ200kだかのWISあむ。



500k↓になったら買おうかなぁとか思っててもやっぱし自力


ゲッツ目指したいなって、案の定2人くらいしないなくて快適w



増えてくるまでやってようと、そしたらポロって



2006-09-05-3.jpg




出た出たーーw



戻ってツーハン4本とか出てたので売りに行って、精霊解体。



2006-09-05-4.jpg





うっほwww


2個も出るなんて予想外でした、自力ゲッツできたしよかったぁw



人いなくなってからDEでイベでもしますかねぇ。



ボスにはぁ、ぷりっとん、のるのる、允と自分で50Fへと



しかし会えませぬな、それでも狙っていくどおおおお!




余談として、アデナ貯めてたけどエピ5アップ前に


遊ばしておくのももったいないなと、テレコン購入してみた


わけだけど、コレもう手放せないやw


特にイベントでは移動が多いし、今までダメコンで移動してた


のが明らかに楽になったし、ブックマークをもっと動きやすいように


少し移動さしてしなおしたり、いらないとこ消したりとか


してみた、もうお気に入りになっちゃった、てへっ☆ミ(キモッ




スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なはは。 | ホーム | ずっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

