Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおめ。

今しがた、「仮面ライダー、カブト」観ました。


前に「リュウキ」が内容も凄くこってておもしろいって、聞いた

事あってみてた頃あったんで、早く起きたのでみてみた。


やっぱおもろいかもw


毎週忘れてなければみたいな。




リネ。


変わった所ってあんましないんだけれども、まぁなんていうのか


ボスってやつに会えてないw



2006-09-02-1.jpg




こんなメンツで30Fとかとかw




DVCでぇとした後には




2006-09-02-2.jpg





超ひっさびさな、えりちゃん、エリエリコンビで影神殿へと。



まったりまったりな日々。単騎では25Fへ少しだけ篭ってみた


やぱここがホームグラウンドなんですかね、飽きないやw



深夜には



2006-09-02-3.jpg




30Fへと、このメンツで30Fは初だっけかな!?試行錯誤繰り返し


いい感じで狩りしてて、さぁもう終わりで出ないなって時に



END報告・・・┐(´-`)┌



会いたいものです。




  1. 2006/09/02(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<かんがえさせられる。 | ホーム | こうそく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

