Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぱーい。

朝と夜はなんだか涼しくなってきたけど昼間は
相変わらずに暑い。エアコン昼間効かないのに
よく耐えてこれたなと、自分に驚きです。

救急の日。になるんだろうけど、この日は連れの
誕生日で、電話しといたら届いてないよと言われた
こっちも届いてないわいと。

久しぶりにしゃべって元気そうでなにより。
リネリネと。

09-09-1-1.jpg


こんなメンツで、30Fへ。生贄生贄。ボスタイムとか関係なく
修行の旅へ!

09-09-3.jpg



久々の和む言葉!?

09-09-2.jpg



そうですかそうですかw

レアもなぁ~んも出ずで、ボスタイム突入したけど出ず。
珠ちゃん切断あってちょこっと狩りしてたけど、階段に
逃げる事もあったり、ガッツリ沸きすぎですよ。

飯落ちしてから、40Fへ。

09-09-4.jpg



ワイワイ。ボスタイムってんで1時間もせずにボス次々ENDで
ZLだけまだ。混みすぎ。ここでお初なぷりっちょん。

ナイトさんですけどね。凄く気使いな動きしててうまいなって
思ってました。位置取り、殲滅順、FAと忙しそうでした。

人多くて多くて、モンスに会えないわけで


てりゃ!!

09-09-5.jpg



っとまぁ色々なPTにびびったとか言われたので満足満足。
マロさんペアいたので、おねだりおねだり。アドスピありが
とぉ~。又ねだります。

09-09-6.jpg



まぁ~たり。すぎ!!!!案の定さぼってましたけどね(*^0゜)v

何か強化スク2枚くらいかな。ZLENDゼンチャが「ゾンビ子END」

ってのだったんだけど、わかりにくいわ。カッコでもつけて
おくれよ。。。。ENDわかってないPTがチラホラいて終始
混んでましたとさ。

休憩してから、珠ちゃんとDVCでもと。

もう着いたんかな。

09-09-7.jpg



ちいたんですかwww
ちいた、ちぃた、ちーた、ちーたー、チーター

水前寺清子?w はいっ古いっすね言ったもん勝ちにしといて
ください_¶ ̄|○

ちょっと萌えたのが「..........&」いいねいいね。

しょらどう?みつさんにはOKもろたんだけど。しょらに
判断仰いでって事やったので又聞かせてwww

DVCでは

09-09-8.jpg


n-でしたけど、もらえただけさすが花金です。人ばっかし
でした。

2時便で超久しぶりのFIへと行って。

オルぢぃとペア!!!エルフ2人、前は精霊出して弓だった
んだけどやってみようと、剣で精霊なしでみたんだけど・・・

かなりいける!!!そして結構楽。そしてなによりオルぢぃと
のペア。言わなくてもそう動いてくれるしで狩り前に話し
してないのになぁとか思いながら。眠かったんだけど
目が覚めた沸きもあったけど。危なげなく処理できた。

BB中心で回ってミノもいったりしたりと、ウロウロ。


09-09-9.jpg


たまに来るドレ+αにハァハァ出来て。わっふぉ率7割くらいかな?でブルジョワ的狩りでした。

ちょっと混んでたけど、それでも経験よかったなぁ。
効率いいんだと改めて実感。時間も時間だったので
眠さもいい感じに訪れたにもかかわらず、帰還してから
ちょっと相談してて参考になりました。

オルぢぃありがとねぇ~<(_ _)>
又行くじょ!弓もいいけど剣楽し~~。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<(・o・)。 | ホーム | こわおもろ。>>

コメント

試行錯誤。この言葉につきるかなぁ。
どうしたいかピッタリはまると嬉しく楽しく
なってまうんよね。

忙しそうだけど、老体なんだからw
無理せんように~。
  1. 2005/09/13(火) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

暫くバタバタしそうだけど9末くらいには落ち着きそう~
近接だと行くべきか、引き寄せるべきか相手はどう動くか、考えること多いけどその試行錯誤が楽しいんよね。又遊びにいこ^^
  1. 2005/09/11(日) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

