Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四苦十苦。

日記のカスタマイズをしてるんですが、これ凄く
楽しいんですけどぉ~。にまにまw

そしてINするなり、早速

08-06-1.jpg


言うてもらいました。ありがとぉ~。
して、25F単騎でもしようかなと考えてると珠ちゃん
から一緒しようと、はいペア狩り。してあれよあれよと

08-06-2.jpg


こんなPTになり、ボス行っちゃうよぉ~!!

とまぁ30Fに着いた訳です。ここでの狩りをタンタンに色々
と教えてもらいながら、しかしむじぃ。。。タンタンがこの
PTの手綱を握りつつ必死にペシペシ。

08-06-6.jpg


こんなに必死にやってるのにさ、最強な人はさ、これなのさ

08-06-3.jpg


なんだってさ、どうしたらどう見ても見えないんですけどw
脳内変換でそうなるみたいですな。

して新たな発見が。。。

08-06-5.jpg


だそうです、タンタン・・・・嫁は知ってるのかなぁ
(こそっと夫婦仲を裂こうとか思ってませんのであしからず)

Majさんも30Fいて、それも単騎ってありえねぇー。壁越しでPT
出来る事確認、そのまま組んだまま別行動www

こっちのドロップログで倒せたと思って攻撃やめてしまうとか
言うて迷惑かけちゃいました。スイマセンデシタ(棒読み)

んで気になるドロップは

08-06-4.jpg


これだけでした。後もろもろ消耗品くらいでした。
イフの気ままにアクシデントあったけど。もっともっと
スキルアップしないとダメだなぁと心に誓うのであった。

分配中終わってから、じゃあまたにーと言うてるんですけど・・・

08-06-7.jpg


こすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこす!!!!!

最強の人を垣間見た瞬間ですよ( `ー´)ノ

して、しょらにblogの質問しまくってめんどくさがらずに
答えてくれて、、、ありがとねぇ。助かります<(_ _)>

迷惑考えずに又質問しまくってやる!!よろしこ!

blogカスタマイズする為に飯もかねて落ちたんだけど、なんか
サッカー連中が集まって来てる。(?(。_。).。o0O??

なんで?と聞いてみる。今から練習試合ある言うてたやん!
って、あーーーーーーーーーーーーーーーーー忘れてたTT

しょらごめんよぉ~、夜遊ぼう言うてたのに(>_<)
ぶっちしちまったよ(/_<。)

して試合の結果は全くもって五分五分でしたとさ。
次は、違うチームから申し込まれました。来週ですけど
来週ってオフ会やったっけかな?確か。。。

帰宅してからblogいぢりまくってました気づけば朝でしたよ。
大体は思った感じになってきたかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/06(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あくせく。 | ホーム | いだい。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

