Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうそく。

ここんとこ、めっきり涼しくなりました、夜は。


でも昼は暑い、今年は一度も泳ぎに行く事なかった・・・。


何故だろう?昔はサッカー連中と海行って浜辺で焼きつつ

フットサルボール蹴って遊んでた。


その頃が懐かしい。考えてみると、ほとんどが結婚してるから


かな、それに加え子供産まれてるから余計に。


移り変わりを感じるなぁ~。懐かしい、楽しかったと(過去形w)



リネ。


めっさ早く目が覚めちやいましたw


ナスがリザクエでシュノーヴァに敗北してたらしいww


なので手伝いにPIへ、渡ってみるとそこには




2006-09-01-1.jpg




思わずSS撮ってしまうわねぇ。



シュノーヴァ倒すのに、サモンはもちろんFWはダメって事で


PT切って自分がTA連打してMPなくなったら飛ぶ、その後にナスが殴り倒す。



無事に出てよかったよかった。WBも掛けてたけど、自分がやった時の体感と


変化なかったように思う。気のせいかもだけども。


手伝ってもらうが吉でしょうね。



後は久しぶりに25Fへと単騎しに行きましたが、レベ上がって

かなり経つけど、行ってなかったかなぁ、パニャとかしてたしw



追加ダメが+1の体感が凄い事に気づく、こうも違うんだなと。


前よりかなり楽なりましたです、はい。



タイムなんで



2006-09-01-2.jpg





粘着アイコ!!!



他PTに(ry



50Fと40Fに分かれて行く、自分は允と月ちんと3人で50Fへ。


他PTに(ry




ここで、自分たち以外に2PTいたんだけど、そのPTとは違う所がENDだしてた。



階段で登ってきたの見て、目の前でHW&インビジ。



見回りは別に勝手にしてくれと思うんだけれど、他PTいたら


やめろって思う。人の迷惑考えないんだろな・・・。



いたらいたで、雑魚処理せず引き倒しで一直線に向かうし。



楽しくもおもしろく狩りしてたのが、だいなしでした(´・へ・`)



スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おおめ。 | ホーム | むだい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

