Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだい。

そういや車のタイヤ替えたのに、支払い忘れてたw


大急ぎで払いに行ってきたしだいです。



いとこが車屋やってるんで、その辺の融通聞くけど


親しき仲にもってやつです、何度か会ってんのに言うてよ


って言っちゃったけど(″m゛)


反省_| ̄|○




リネ。


2006-08-31-1.jpg





こんなメンツで、40Fに。


タイム外なんで空いてるかなと。



タイム近づいてくるに連れて、人増えてきて入ったらもう


何PTいんのwwwwwwってくらい、勘弁_| ̄|○



帰還っと、激眠なって落ちたら即寝してました・・・。



  1. 2006/08/31(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<こうそく。 | ホーム | みっぎひっだり♪。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

