Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにも。

24時間テレビやってんですけど、偽善番組すぎる。。。


ビンとかにつめてもってくる募金だけど、そのビンとか

の数のが迷惑なような気がしなくもない。


24時間マラソン言うて歩いてるし・・・。



どうでもいいですなっw




リネ。


30Fでぇとってましてですね。


タイム前からいて、疲れてきたから階段で帰るかって階段

行ったらバンプいるしw



雑魚いなかったんで、戦闘開始・・・・・だけど・・・



81F↑のVPも攻撃方式変わったいうてたから、ココはどうなんだろうと


最初魔法打ってきて、スグに近寄ってきて殴られVTされまくり・・・。



白pとWL回復でもギリで痛すぎます。



WIZいないときちぃしVTを上回る火力ないと食えないぽい。



丁度、允、パナ、エンちゃんが登ってきてたので合流待って


討伐、5人だとやっぱし楽だわねぇ




2006-08-26-1.jpg




MMB出ただけマシかなw



その後帰還してから




2006-08-26-2.jpg





こんなメンツで40Fへと、他PTに食われちったぃ!



グルで後はぺっちゃくってましたw



そしてさっき、DEC2Fに允と行ったけども




2006-08-26-3.jpg





こいつNPC、話かけて1回クリック、コールライトニング打たれw


次へ行ってクリック、キャンセされたww



その次がBB荒地に飛ばされたwwwwww



允が何かもらってた、ココ来るまでに偶然出てたグールの爪


RESスクと交換できるっぽい。なんかクエみたいです。



この情報って見た事ないから結構貴重?かもwww



爪と歯と頭蓋骨くらいは交換できるかもしれないですなっ!



  1. 2006/08/26(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あいまい。 | ホーム | うらがわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

