Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらがわ。

考えさせられる言葉って


人それぞれで、奥まで考えて突き詰めていくとおもしろい。


逆に混乱に陥ったりもしたり、怖いこともありますね。



しかしドラマ「不信の時」おもしろかった(一日遅れw




リネ。


PIにいたので先日のリザードマンクエ。


2人程右方向から連れてきてるの見たので、そっち行くと

20分程度で見つかりました、前とは大違い。



2006-08-25-1.jpg





マッドリザードマンと同じ姿してました。



長老まで連れて行くんだけども、それまでに他のリザに見つかると


襲われます、多分だけどヘビーリザだけが疲れはてたリザを

襲うのかな?って感じ1家でいるのは襲わない感じでしたw



牛歩で行く事をお勧めしますねココ。



長老いる場所はロケメモっておいた方がいいかな(32733、32857)


PTしててもよさげでした。



そこで昨日会ったシュノーヴァと戦うわけですけど、取り巻き

ヘビーリザ2匹にダメ与えずに倒すんですけども。


戦闘してるDEさん見てて、白く光まくってたんでヒールあげましたが、弱いと聞いてたけど強そうと判断。

スタン使ってたの確認したので。



いざ戦闘開始。



って硬いしwww



自分はわっふぉ食って青飲んで、WL2回と後はTAに回して


白p3個消費しました。へちょいから。。。


20秒くらいかな?戦闘してたと思う。



BOX状態の戦闘だし、硬いのでお勧めはTAにMP回して


回復POTかな。風や火だと楽なんでしょうけどもw


エルフの中では水が辛いかも。



POT使いたくなかったからそう思っただけ(貧乏性ですw)



まぁ多分余裕ですよっとw


何故かスタンは1回も食らわなかった。



2006-08-25-2.jpg





アデナ出るんだねw




2006-08-25-3.jpg





コレ、材質骨。DEX+1、CHA-2、弓命中+1。いらねw



後半部ってコレだけだし正直つまらんかった。



家みたいな所入るとケイブに落ちたんだけど、ここって


なんざんしょ。調べるべきだったなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どうにも。 | ホーム | そか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

