Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そか。

流行物、流行には絶対のらない、踊らされない。


じっくり吟味してから、考えて流行ものもしたりします。


ただそれが皆してるからとかでは、ダメダメ。


天邪鬼ですからねっ!




リネ。

っと思いきやココも一旦パニャへと。


新衣装が多数追加されてて、どれも魅力あるなぁ。。。


昔と違いアップデートがかなり頻繁にイベントも、多いよね。



リネでもこうあって欲しいもんです、エピ事に追加するんで

なくて、アイテムも順次追加してくれたら又おもしろいのに。



新エピで初となるPI上陸。



後半部ってドコでどんな感じなんだろうってな具合で、散策。



だがしかし前半部と出るのは一緒。



リザードマンのクエもやっちゃおーっと、、、、、



疲れ果てたリザードマンファイターいないし。



思ったよりも広くなくて、2週したら飽きた(。・ρ・)




2006-08-24-1.jpg





シューノーヴァはいましたw


名前赤いしw



疲れ果てたリザードマンファイター見たけど。



他のリザードマンに追われてて殺されてました。


誰か飛んだらしいね、そのモンス全部こっち流れてきて


死にそうになりました_| ̄|○



ここまま落ちたんで続けてやってみよっと。飽きるけどw



スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<うらがわ。 | ホーム | じょじょに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

