Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわおもろ。

ベルセルクは読めば読むほどに奥が深いなと感じ
た次第でございやす。

サッカー行ってたので、リネには24時?くらいに
INしてっと、なんか自分はホンジュラス人に
されてました。

エボエボめぇ~ヽ(`⌒´)ノ
ぴょんっと25Fへ向かってなんか出ないかなぁと
めっさ沸きがよくてですね、もぃもぃに助けて
もらったのが一度、人いてどうしようもなく
引いてたらいたので、助けてもらっちゃいました。

GPんま3と雑魚に追いかけられてPOT連打で逃げた
のもあった、余裕ぶっこいてるとダメってのが
わかり教訓となりました。そして拉致られて

09-09-1.jpg



WIZ2、エルフ自分だけと言う行けるの?ってPTで30Fへ。
この間ずっとWISしてて、途中電話してて1時間強話しなが
らやってました。電話しながらだと両方ともおろそかに
なりがちで、、迷惑かけてすみません。レアなし!

休憩多くなるけどWIZ2、エルフ1でも行けるんだなっと。
見てて怖かったけどねぇ。これで又生贄が出来たななどと
考えてた自分でありました。
  1. 2005/09/08(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<いぱーい。 | ホーム | ふがいな。>>

コメント

ベルセルク。。。w

いいねいいね。談義しようぜぃ!
エロイ描写あるけどいやらしくなさげなのが、又なんともイイッ!w
  1. 2005/09/13(火) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

「お前は知っていたはずだ・・」
「オレがこうする男だと」
「お前だけは・・」
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
  1. 2005/09/09(金) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

