Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ・い・に!。

晩飯が松茸ご飯と、お吸い物。


時期早くない?っと思ったけどもう出てるって話。


うまかったぁ~。




リネ。


さてこの日からエピ5のアップ。


ラスタバ城覗けるってんで覗いてみた。



2006-08-22-1.jpg





ヘルバイン。でかっw



2006-08-22-2.jpg




ライアああああああっとこんだけしか見ませんでした。




オーレンでばったり、エマエマと玉さんアエスケ、允と



ラスタバ城行ってみました。人だらけw


なんとか中入るも時間切れで飛ばされるし、落ち時間で


解散となりやした。



影神殿にその後、允とりりこちんと行ったけど、人だらけ・・・。



初日ですからねぇ・・・。



影神殿はAC高いモンスなんで当たらない人いるかもw



ぴーちゃんからの誘いで




2006-08-22-3.jpg





こんなメンツでラスタバ城へ。



なんとか3Fの祭壇?のとこまで行ったけど、時間切れ。




2006-08-22-4.jpg





こいつ倒して門開くんだけど、いないってのが多かった_| ̄|○



3Fは15人くらい?の共闘で丁度いいくらいかなりきつかった。



後はGCとEC行ってみて人人人・・・。



ECのクエはちっとやりましたw



時間使っても使えない装備ですけども。



GCではWISあむがでまくってるぽいです、すでに1Mで売り

みたくらい、バインドも出るって話なんでこの辺は値下がり

するでしょうねぇ。



色んなモンスいて見た目には楽しめるかな!?



夜にはクラハンでラスタ城と魔族の神殿いってきた。



魔族の神殿は行く価値ないんでないかなぁ・・・。



アデナださなくなってたよ(´;へ;`)



一家ぽくセットで出てくるからきつすぎました。



コラプトもセットなんかな。5タゲくらいで瀕死なって


帰還しちまったい!(´・へ・`)


死んだと思った。



魔族の神殿は行く所じゃないねこりゃ。



ラスタバ城は、行く意味もあんましないかも、あふぉ仕様です。



次は海賊島後半部分みてみないと。



少しは楽しめるかな。


スポンサーサイト
  1. 2006/08/22(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<じょじょに。 | ホーム | まぁまた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

