Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃにゃにゃ。

世界バレーやってますね。


キューバに勝ったって凄いなぁ。


この調子でがんばっておくんなましw


名前の前に呼称みたいなの付けて呼んでる解説者にむかつきを

覚えるのは自分だけかな!?




やっぱしパニャだけw


初な允とぷりっとんと3人で大会w


允がおもろかったwwwwww


後は大会でまくってましたとさ。



2006-08-18-1.jpg




大会で自己記録更新とシニアBに上がっちゃいましたとさ。



そしてやっとニンテンドウDS、プロジェクトハッカー攻略。


ストーリー結構長かった、でも少し簡単すぎかもしれない。



自分的にかなり評価は高いかな。



そしてやっとマリカの特訓に入れましたw


もうわけわからんしwww


昔とまったく別物になってる。無線で登録できたので

対戦も出来ると思います。



誘っておくれやすぅ~。ヘタすぎだけどw



スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 00:00:00|
  2. ぱにゃだけな日記。
  3. | コメント:0
<<かこう。 | ホーム | り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

