Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふがいな。

台風も去って行ってホッっとしましたよっと。

早速リネでは25Fへ単騎行ってきてぇ~。

09-07-1.jpg


ありっとさん。
してぼへぇ~っとクラチャしつつ狩りしてたら
ポンッっと

09-07-2.jpg



おお出た出た('-'*)フフ

サッカー行ってぇ~。録画してた代表の試合見てから

15巻で止まってた「ベルセルク」を読みきってました。
やっと借りれれたわ。
しかしおもしろいな。おかげで首が痛いよw


さて、いつものサッカー考察。興味ないひとは見ないでください。

今回は少し短めかな。

日本代表vsホンジュラス。結果5-4で勝利。

なんと言うかディフェンス崩壊すぎっと。無失点で勝ててた
試合。
FW、まぁよかったんじゃないかな。柳なかなかいい動きするようになってたなぁ。
高原、特筆すべき事なしよく、くさびには入ってたとは思う
裏に抜けようと必死に外してたのはよくみれた。

MF、ヒデのミスで点取られたのはあるまじき事だけど、それだ
けでいらないとか言うのはありえないね。俊輔の切れがいまい
ちだったようだった。後半全体的にだけどボールウォッチャー多すぎたね。

稲本いいとこなしっと。スペース見ずにやっぱし上がって行ってるし。。
中田浩二のディフェにかける時間が多かったのはこのせい。
目立たない所でいい仕事は出来てた。

DF・・・。

今回は4バックだったんだけどね。ドタバタ、何故かなって
考えてみると、両サイドバックがダメすぎ。何あれ。

ついていけてないのは仕方ないけど、そのせいでマークズレズレ。
きちんとつかないから、かぶってたりあぶれたりしてる日本の
選手が多すぎ、それにしぼりきれてないからボランチとディフェの
間がぽかんと。そこつかれてやられてた。
見てて早く変えて欲しかったよ。
後半最後に3バックにしたらちょっとだけど、しっくりきてた。

確かに自分でやってても4バックと3バックでは3バックのが
しっくりくる。やっぱ4バックは特に難しい。役割がいっぱい
ありすぎるしね。3バックは役割がある程度決まってるから
わかりやすいし。でもプロだろと言われるだろうけど難しい
ものは難しい。クラブチームみたくずっと一緒にしてる訳で
はないから余計かも。

交代は色々使ってみるってよりも勝ちにこだわって使った
感じの交代だったかなと。ビハインドの中でも勝ちきった
のはプラスだと思うからそれだけが救いなのかな。

強い所ってのはどんな状況状態でも勝ちきって行くんだら。
調子悪くても強い所って勝ちきるんだよねぇ。

見習わないとだ。やっぱしサッカーっておもしろいや。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/07(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<こわおもろ。 | ホーム | ごぉーごぉー。>>

コメント

ほんまに退院おめっとね。
ホッっとしましたよ(>_<)

マイペースでムリせずに又狩りいきましょう。
  1. 2005/09/13(火) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ご心配をおかけしましたが、本日無事に退院いたしました。

まだしばらくは体調が良かったり悪かったりしてなかなか長時間は狩りにいけないけど、調子が戻ったらまた皆でどこかにいきましょ~♪

とりあえずしばらくは自宅療養なのでその間にマイペースに50目指してますw

blogリンク先をこちらの新しい方へ変更しておきました~ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2005/09/09(金) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 黒耀姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

