Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぉ。

常にDSと共にw


遊びまくってます!




リネ。



2006-08-12-1.jpg





こんなメンツで70Fへと。



途中ナスも合流して



やっぱし出ないw



PT少なかったから出たら食えるなぁとか思ってたのに・・・(´・へ・`)



帰還してから



アップラッシュだったのもあって記念撮影





2006-08-12-2.jpg





2006-08-12-3.jpg





2006-08-12-4.jpg





2006-08-12-5.jpg





2006-08-12-6.jpg





まったりいきまっしょい!!!




ってことで




ぱにゃってましたwww



ぷりっとん、のるのる、ナス、るのと自分でw



大会してまして、慣れてない3人がおもろくてw



みてて終始笑いっぱでしたーwwwww



又ぱにゃ熱きそうかもしれませぬw



  1. 2006/08/12(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<えー。 | ホーム | いーっやっほーい。>>

コメント

まさちんも、おいでよ!!
たまには、パニャも楽しいよ。
パニャでの名前は、びさじ と るのっち
皆で大会しよう(*'∀'*)
  1. 2006/08/14(月) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. るの #AmlKKJEY
  4. [ 編集 ]

ぱにゃってるのか。
どうりでクラン員おれだけしか
いないわけだ。寂しいですhhh
  1. 2006/08/13(日) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

