Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふしん。

サッカー日本代表、オシム体制に代わってから

初の召集となったけどもサントスがいるのが不満。


後はありえるなっと知らない人もいたりwww


又調べるか。異質な13人だけと言う、どんなサッカー展開するのか

今から楽しみではある。



リネ。


追い込み中なナスの手伝いという名の経験ちゅうちゅう、それで

いてレアも狙おうなFI耐久www


どんだけ篭ったんだろうww




2006-08-04-1.jpg




コレだけ出て、よかったよかった。



残す所1%と言うところで、切り上げ竜観に行ってきました。




2006-08-04-2.jpg





PCスペック悪くて処理追いつかずダメダメw



欲望の見え隠れ、それがおもしろかったり(何か違う?w




2006-08-04-3.jpg





こんな感じで38Fでナスの経験稼ぎに奔走。



そのまま40Fまで上がって無事に




2006-08-04-4.jpg





ナス50HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



ナス一人の為に皆が一段となってって、何かこういうのいいねぇ。


自分の目指す所、人がいて自分がいるってとこ忘れない。



記念撮影をっと




2006-08-04-5.jpg





ナスだけ名前出して




2006-08-04-6.jpg





2006-08-04-7.jpg





どんなレベルアップよりも、50HITが一番嬉しかった自分で

あるから、自分の事のようだった。



これから気も少しは楽になるしまったり楽しんでいこう!




  1. 2006/08/04(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<きんちょー。 | ホーム | だめだめだ。>>

コメント

こんちゃん
 香取慎吾は12人目の(ry 違ッ

 最近見ないねぇ、リネやろうよw


  1. 2006/08/09(水) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

慎吾呼ばれてないよー(ノД`)
  1. 2006/08/06(日) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

