Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだめだ。

亀田興毅の世界戦、論争が凄いです。


ハイライトみてみたけど、ダウンしてて向こうしてない。


アグレッシブさ取ったとしても、相手もアグレッシブぽかったし

亀田の負けだったろなぁ・・・。




リネ。



単騎するモチベーションがががが。

アップ後ってそんなもんですねw



2006-08-03-1.jpg





パナス組と10Fへとゼニコなんぞを探してみるも、他PTに_| ̄|○



はぁいつになったら会えるのだろうか。



おっし単騎でもっと25Fでしばし狩りしてると一緒しよって言うてもろて



2006-08-03-2.jpg





わぃわぃわぃw



久しぶりな所へとw



んーやっぱ3人だと楽です、何よりラズさんのどぢが期待できるのがいいところwww



そしてボクシングでは、Majたん仕事だったらしくyahoo速報で

12Rまで見たらしいw


風ちんは更新連打してたってwwwうけたwwwww




2006-08-03-3.jpg




帰宅してビデオで見た模様。やっぱし亀田の負けだって同じ意見だった、ところへ。




2006-08-03-4.jpg





爆笑してしまいましたwwwwwwwwwwwww



もろヒットwwwwwwwww



又一緒してくださいなw



珠ちゃん拉致って25F。




ペアすんのいつ以来だろうなんて、話しつつまったりと



2006-08-03-5.jpg





oh・・・プチレアでたよw




そしてアイピスへと




2006-08-03-6.jpg





こんなメンツでタイムも終了一周するべかぁっとテクテク



前から人来てるなぁっと影からアイピス!!!



お久しぶりぶりこ。



しかしココでまさか出ると思わず閣下変身で遊んでて、びびったww



さすがぷりっとんFA取んのはええはええw



雑魚もいず少しMP貯めて、ごっごー。




2006-08-03-7.jpg





みんなの反応がwwww



倒せて、満足。うちらにはいつになったらアムでるのやら┐(´へ`)┌




  1. 2006/08/03(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふしん。 | ホーム | かんがいぶかさ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

