Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんがいぶかさ。

なんだか忙しかった。


サッカー行ったら1年ぶりくらいに来てた後輩いた。


あざが悪性になりえる可能性あるかって、頭にバルーン入れて

皮伸ばしてそれをくっつけるって長期に渡って、療養してて

やっと復帰、久しぶりでバテバテだったのぉw


おもろい奴なんで又楽しくいぢれそうでし!!w




リネ。


ナスのあふぉおおおおおおっと叫んでおいてっとw



INしてみると珠ちゃんもすぐでアップだってんで、ウロウロと


してたら、アップして記念撮影だ!



色々考えつつ、珠ちゃんらしいとこで





2006-08-02-4.jpg





パプ部屋wwwwwwwww



急いで撮って引き返してきましたw


ちょーーーびびり!w



そしてグルで




2006-08-02-5.jpg




カシャリと。




珠ちゃんはリネやり始めの頃からずっと、何で一番長いんじゃ

ないだろうか。最強天然ぶりを発揮しつつ超マイペースで


やっとこかんとこ52HIT! 昔から比べると凄く上達してるのが

よくわかる、うまく行かずイラってたとこも見てきたなぁww


ガリゴリしれってもしないしなぁー。色々思い出すなぁ・・。


何はともあれ禿げオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



スタイル変える事ないだろうけども、安全圏までは慎重にいって、色んな事して遊ぼうぜぃ。




そして珠ちゃん祝いでもらってたもの燃やしてて



4連敗!!ってどうよwwwwwww




そして、




2006-08-02-1.jpg





2006-08-02-2.jpg





2006-08-02-3.jpg





たくさんたくさんありがとですm(。_。)m




何て言うのか、気持ちがね、凄く嬉しいのだぁ。



お祝いの言葉とほんのちょっとした物。それだけで満足。


自分の事気にかけてくれてるって実感できるから。


だから少なくても、言葉と少ないけども送り物渡して行く。


そんな自分の考えw



もらった物だけどもOEしてみた




2006-08-02-6.jpg





連敗してた珠ちゃんを尻目に(″m゛)



その後ずっと市場で2時間?もちょい?



ナスとのるのるとパナとだべってましたとさw




そして允へ。


2006-08-02-7.jpg




少しでも改善すればいいかなぁ。


早く帰ってこいよ。



  1. 2006/08/02(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<だめだめだ。 | ホーム | のるのるいきどまった数。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

