Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいばくしょう。

夕方前から、弟に頼まれてた引越しの手伝い。


新居に移ってから、1ヶ月とたたないうちに引越しwww


さすがにあそこではねぇw



なんとかかんとか終わって、体痛い(´;へ;`)


そして映画を観にいってきました。


「パイレーツオブカリビアン」


ずっとみたかったし1作目もおもろかったからね。



スケールでかいし映画館でみたほうがいいって思ってた。



そしてコレ、セットででかすぎて1作だけじゃ元が取れないってね


そうして2作目3作目となったみたい。



感想としては終始笑い所満載wwwwwww



ごっつおもしれーww



びっくりするところ笑う所、それでいてシリアスな所も多くて


自分的にはかなり評価高い。ストーリーもいいしね。



まぁ、さらばジャックスパロウって意味もわかった。



何故か人多くて、ざわざわ少ないほうがいいしそして自分が

いつも座る所前にはほぼ皆無といっていいほど人来ないけど


向こうだけどこっちにしようか、とか言うてるのが前に座り

よった・・・ちゃんと決められた所に座れや!!!指定だろっ!って言いたかった。



自分は本編終わってもENDロールも最後までみて、明るくなって
からしか席立たないんです。ENDロールといえども邪魔だしなって


マトリックスでもそうだったけど、これでもそうENDロール終わってから・・・



最後まで見るべきでっすw



観にいかないと人生の0.5%は損するねコレ。




リネ。


b-dai売ってないかなとINしてみたクランに一人ってww



その後ちょくちょくINあったけどもw



何とか買えて未鑑定だけど+5で止めてたのにペタっと



OEを得意としてる!?wるのにコツを聞いてwwwww



やってみた



2006-08-1-1.jpg





うぇーい!




でけたっ。失敗したら次いつできるのだろうと思ってたからよかったぁ。



b-OEやったの2回目で2回とも成功してると、ふふふふふふふw



エルモアへ試し斬りしに行ってみた、やっぱちょっと早いのを

実感できて満足満足。



のるのるとナスと共に10Fへといったw



いきどま=行き止まる


のるのるいきどま回数チェック。


3回いきどま。



くくくくく(″m゛)




スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<のるのるいきどまった数。 | ホーム | やっとっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

