Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとっと。

7月ももう終わり。早いと思うのは歳だから?w


まだまだ若いぞっと!


暑かったり涼しかったり、もうなんのさっと言う感じ。




リネ。


25Fにて単騎、登ってしばししてると



2006-07-31-1.jpg




いぇいヾ(゜∀゜)ノ




久しぶりにレアでたーっと思ってたら



FW2冊、zelがこれ多分10分くらいで出たよwwwww




やはしアップ前のラッシュなのかなw




そしてちまちまエルモアで、るの来たので召還して




2006-07-31-2.jpg





TUで倒してもらってレベルあっぷっぷ!




無事上がってなにより。



お祝いももらって嬉しかったなりぃ。ありがとごぜぇますだm(。_。)m




そしてクラハン50F行こうっと



2006-07-31-3.jpg




こんなメンツでフルPTだと狭いから動きにくい、殴りは息が

あってくれば、スムーズになるねタイム以外でも練習クラハン

とかしたらもっとうまくなるんかなぁと。



何故か人気ない狩場のはずなのに、他PT多いし・・・


今までいても1PTかダッシュだけだったのになぁ、夏休みで

とか思ってても、夜だし心臓出てるとか???wwww



わぃわぃは楽しかとね。



アップOEしようとb-dai探すが買えずでしたとさ。




  1. 2006/07/31(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<だいばくしょう。 | ホーム | おぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

