Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どないや。

やっぱしか・・・_| ̄|○


焦ってしまうけど、落ち着いてかんとあかん。


自分に言い聞かせ。



おーネガティブシンキングwwwww




リネ。



ずーーーっとFIでぇとw


今日は少し違った!!!





2006-07-29-1.jpg





ポロっと出たよ!!!



やっとこ黒字なったから気持ち楽になったw



古代スクはいつのことやら・・・w




本土戻ってるのとナスと3人でナスの特訓!!



IN30F。



るのとはペアしてるからどう動くとかわかるんだけど、ナスとはやっぱし

少ないからどう動くか、ってのがまだまだ、でも今日は

思った動きが出来てたかなぁって偉そうですけどww


徐々に息が合ってくのがわかって嬉しくも楽しいなw



これでバンプ倒せたら又おもしろくなるね。


精進していこうっと。




  1. 2006/07/29(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<おぇ。 | ホーム | にんとも。>>

コメント

きゃすりん
 さすがエロ月ちんだよねぇー(″m゛)


月ちん
 やっぱりエロに間違いがなかったなっ!(*゜Д゜)

 くくくくくくくwwwww



  1. 2006/08/02(水) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
こらwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてことを!!!
……………………言ったけどorz
  1. 2006/07/30(日) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. つき #iPeBsjH.
  4. [ 編集 ]

そのリングはBBのおっぱいについてたんだよby月さん
  1. 2006/07/30(日) 16:36:08 |
  2. URL |
  3. レィン #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

