Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええ、ええ。

今日も姪っ子は元気でしたああああああああああ!




リネ。


25F単騎。



すると、おめがくんぽぽちんPTががががが。




2006-07-25-1.jpg





拉致られてw




バンプ探しへと。でもしかし、30F階段上がる所で

リベリィさんいたのに気づく自分wwwww




「あ、りべりぃさんがいる」



この一言で、話が変な方向へwwwwww




りべりってきたとか、語尾にりべりぃつけまくりんぐwwww



あ、りべりぃさんがいるwwwwwwwwwwwww




もう大爆笑でしたよwwwwww


こんなAAを




2006-07-25-2.jpg






欲しいwww



他にもあったのにSS撮り忘れ_| ̄|○




あえすけ配布してーっとか思っちゃった(他人まかせ。



腹筋痛かったぁ~w




FIでぇとで途中激眠で休憩してたら寝てしまい。。。。ごめん(´;へ;`)




25Fへと舞い戻って何もなくでしたとさ。





  1. 2006/07/25(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<がりっ。 | ホーム | わけあり。>>

コメント

リベリィさん
 あ、りべりぃさんがコメントくれてる。

 いぁ笑った笑ったねぇwww

 久しぶりに元気な姿みれてよかったw

 どんどん知らない人に言われてよwwwwwwwww



  1. 2006/07/30(日) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

あ、りべりぃさんがいる。

なんか知らない人にも言われましたwwwwwwww
  1. 2006/07/27(木) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. りべり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

