Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)。

色々な日記読んでるんですが、凄く気になって
心配です。天さんの日記ですけど。。。

早く元気になってくらさいね。

昨日53HITした訳ですが、動画撮ってみて
アガタであがt・・(ry

さてリネです。
INしてみるも、こんな関係が発覚!!

09-05-1.jpg



そうだったんだぁ~(・_・D フムフム

皆におめでとう言われてSS撮れてなかったらすんません<(_ _)>

09-05-2.jpg



ありがとです!!まったりいきますよ。

ペア2人67Fおるってんでアイ子でも?って言うてたら
しょら帰還で仕事入って落ちて、その後。。。。

ボスタイム外で次々END報告出てて、アイ子アミュ入りだった
みたいでした_| ̄|○残念。

じゃあクガでも見に行ってみようってんで、ラウさん、玉さん、ミステ
さん、もぃもぃと自分で行ってきました、が(゜д゜)

09-05-3.jpg



こんなSSしか撮れてなく、クガいなかった、ラウさん落ちて
47Fで狩り狩りして何もなく終了。心臓に夢馳せて・・・

夜は夜で25F単騎してて、まっち、ラズさんペアに拾って
もらい30Fへ!

終始ハァハァでめっさ楽しい。同じフロアにいたタンタン
しょらペアのモンスもシフしてみたりと、終始必死でしたが
奥が深い。。もっと精進精進。

09-05-4.jpg


イフ6と雑魚いっぱぁーいでも、処理できた時には感動(TT▽TT)

得点もらえたはずがおしいっって言われたよ。。くそぉ~
もらえるようスキルアップしてやるぅぅぅぅぅ。

ラズさんのどぢっぷりの話で

09-05-5.jpg



絶賛させてあげてくださいね、ラズさん!!

あっしはマウスがパッドから外れてウロウロで減点もらって
しまいましたが、このままではあの人に負けてしまう。。

あの人にあの人にあのひ・・・。負けてなるものかと
心に誓うのであったのれすよ。

拾われたのには訳がある?w

運気上昇な自分で

09-05-6.jpg



捨てられるのね.....(;__)/|

だがしかぁ~し。

09-05-7.jpg


2枚出たんだけどね、自分にドロップ来る事ほとんどないん
だけど、出た時には自分に来るのよね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この中でも運気は上昇中、ふふ。

矢が切れるまでおれて満足満足。動きがまだまだなんで
自分の思うように(ってもそれがいいのかどうか・・・)
動けるようにしていこうと思ったのである、まる

分配中

09-05-8.jpg


まなっこ、もとい、なまっこ激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ごぉーごぉー。 | ホーム | ぽっぽー。>>

コメント

コメント見てなかたよ_| ̄|○
天さんありがとねぇ。

どしどしご応募待ってます!

確かに支えって大事だよね。ブログ見てて
隣の声がどうとかって自分だったらスグ言うてますよ。

天さん大人だなぁ。。家族守るのが役目だから大事にね。
声は見つけたら掛け捲るよ。ついでに砂でも
かけてるかもしれんけどね ̄m ̄ ふふ
  1. 2005/09/08(木) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

53HITおめでと~(*'-')ノ
今度また狩りいこうね。

色々大変だけど、しっかり支えて頑張っていこうと思います。
明日退院決まったので、またリネINしたら声かけてあげてね^^
  1. 2005/09/07(水) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. 黒天狼 #wYAyu/Y2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

