Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷんぷん。

晩飯でししとうが出たんですけど、ピーマン、ししとう

好きで食ったらなんともなくて、2本目食ったら火吐きそう

なぐらい辛くて死にそうでした_| ̄|○


いままでの中で一番辛かった!!!ヽ(`Д´*)ノ



ずっと口の中洗ってた。




リネ。



でぇとで、45Fとかとかとか行ってまったりしつつ


ボスーってな感じ。




2006-07-17-1.jpg




アイコ行って~。




出ず・・・。





2006-07-17-2.jpg





KV行って~タイム前から上がって、貸切だったwww



コレで、出たら絶対食えるのに出なかった。。。




この二つの階層スクの出が悪くなってる感があったけど

気のせいなんだろうか??




終わってから、允、ナスと69FLS狩り。




ココでは2枚スクは出た。



でも出にくいのは確かなのかも。




  1. 2006/07/17(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<そうなのか。 | ホーム | おっす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

