Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたた。

姪っ子(2歳)が口ずさんでた。

「月が~出った出~たぁ~・・・はぁ~よいよい♪」



めっちゃ大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww


将来は、ねwww





早朝からいそいそと。


炎天下の中ずっと外w


そうです花火大会です。


その間に飲みもの5リットル↑は飲んだなぁw


でもしかし17時までトイレ行かず。全部汗で流れたようですw




夕立にやられてもなんとか無事で、肩に火がついたのがカツンとw


まぁいつもの事だし気にせずだけど、目の前まで落ちてきて開いて

音鳴った時はちとびっくりしたw



飛び火で草燃えたりもしたけど、なんとか無事にw



携帯で撮ってみた

こんなのや




2006-07-15-1.jpg





こんなの




2006-07-15-2.jpg





ズームなしで撮って画質アップとか思ったけど、あんまし綺麗に撮れないのね・・・。



最後は曲と花火のコラボでなかなかよかったw



この曲ってのはフミヤが作詞作曲してる奴です。



奉納の為に書き下ろしたんだって、結構いい歌でした。




その後が楽しみの打ち上げで、おとんの友達の倉庫2Fで

飲みまくり騒ぎまくりましたぁ。



ここはよく使わしてもらうんですけど、通信カラオケとビリヤードがある。


広さも20畳くらいかな?あるから大人数でも大丈夫っとw


朝方まで騒いで爆睡でしたとさwwwww




スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<おっす。 | ホーム | はふぅ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

