Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽー。

朝方早くから、相方を送ってきました。
眠たい眠たい、そしてそのまま、練習
試合の助っ人へ。

20分6本+10分してきました。久しぶりの11人での
サッカーはやっぱし楽しいなぁ。

合計で、3失点と9得点くらいだったんでしょうか
ねぇ。色んなポジさしてもらったんだけど・・・。
助っ人うちらから3人行ってて3人でライン引いてた
時、3人で守ってました_| ̄|○

戻って来ないってどういうことよ。前と後ろが間延び
しすぎてやりたい放題されたよ。。失点はなかったけ
どね。相手も相手だったからよかったものの。

でも自分なりに楽しめたのでいいやね。攻撃1守り9って
な具合でした、自分では。その中でもアシスト1は出来た
から満足でしょう。

やっぱ自分のチームのが色々言えるしやりやすいと改めて
確認できたのもプラスの一つでした。

いい疲れで寝て。

リネにINして。ガリっと25F。クラン員でINTアミュゲッツ
続出でレアラッシュみたいで。

出された方おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

09-04-1.jpg


そんな中、ありがとございまっする。アリさんもアミュ
おめっとですPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

09-04-2.jpg



自分としてもアリさんが出して腹立たしいんですがねヽ(`⌒´メ)ノ

ちろっとこんなのもらって

09-04-3.jpg



むふふと。

09-04-4.jpg



レベル上がっちゃいました。

9ENDかな!?そのうち復旧は1回だけしかしてなくてかなり
時間かかっちゃいましたけど、嬉しいものですね。

ステ振りはさて何でしょうか?と知ってる人は知ってると
思います。装備の幅を増やさないとってな感じです。

単騎ってよりPT狩りのが多かったような気がするんですが
本当にまったりで、楽しみながら上げれてやる気もなくなる
事なくできたのがよかったかな。理想な形でのアップと
なりました。

これからもPT狩りにとよろしくお願いします。又応援くださ
ったりかまってくれた方これからもお願いします。
自分のスタイルを崩さずにいけたらいいやね思っとります。


レベルアップが見えて来た時から、どうやってあげようかと
考えてて、レベルアップの時の様子をここだとばかりに
動画撮ったんで、暇な人は見ちゃってくださいな。

リンクの動画倉庫からいけますので<(_ _)>

HP+11、MP+4上がりましたとさ。MPは最大値出たのかなぁ。

さぁまったりと安全圏目指して楽しんで行こうっと☆
  1. 2005/09/04(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<(´・ω・`)。 | ホーム | むぅ~。>>

コメント

ありがとごじぇます。
一応CONなのでそれくらいは上がってもらわないとね。

エンちゃん早く50なってください!
  1. 2005/09/08(木) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

レベルアップおめぇぇぇぇ
HP+11いいな(´・ω・`)
  1. 2005/09/06(火) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. konkonmth #VNwIF.TA
  4. [ 編集 ]

レベルアップおめでとう~(≧∀≦)
レベルアップ大作戦すげぇ~w
レア運もガンガン↑だし、これからも頑張ってちょー(´▽`)
  1. 2005/09/05(月) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

